2008年12月3日 星期三

Feel My Soul

Feel My Soul:泣き疲れてたんだ 問いかける場所もなく迷いながら つまずいても 立ち止まれない君がくれた笑顔 落とした涙は僕の胸の 深い傷に 触れて消えたI feel my soul Take me your way そうたったひとつをきっと誰もが ずっと探しているのそれは偶然ではなくて 偽りの愛なんかじゃなくてYou're right, all rightYou're right, all right Scare little boy何度も繰り返す どうか行かないでささやくような 君の声は 愛しくてI feel my soul Take me your way もう振り向かないきっとこの手で いま確かめたいよいつも単純なほど 苦しんで 生きてゆく意味を知りたいからYou're right, all rightYou're right, all right Scare little boyそっとつぶやいた君の言葉 you say it動き出せ 見えないけど 道は開かれてるI feel my soul Take me your way そうもがきながらもきっとこのまま ずっと歩いてゆけるそれは偶然でもなくって ありふれた夢なんかじゃなくってYou're right, all right You're right, all rightいつも単純なほど苦しんで喜びの意味を知りたいからYou're right, all rightYou're right, all right Scare little boyTomorrow's way:いまを壊してしまいたいいまにすがりついていたい自分のことはわからないやり直せるはずないよ知らない街に隠れてみても窓越しにただ今を想う逃げ出したい衝動から逃げ出すまでの口実に迷うちぎれた記憶を辿ればあの頃にだって戻れるいつかの少年みたいに叶える為 生まれてきたの幼き日々に描いた宇宙I'm a baby 泣きたくもなる手に入れるための傷みなら so good生きることが戦いなら勝ち負けも仕方がないことそんな事くらいわかっているよ泣きだしたい衝撃から走り出した明日へと鼓動が騒ぐまっすぐに生きてゆきたいただまっすぐに生きていたいあの日の少年みたいに叶える為 生まれてきたの幼き日々に感じた呼吸I'm a baby 泣きたくもなる手に入れるための傷みなら so good誰かの言葉に つまづきたくない惑わされたくない…明日もきっと 輝いている幼き日々にもどらなくていいTomorrow's way of life 怖がりだけど引き返せない道に立ってる叶える為 生まれてきたの幼き日々に描いた宇宙I'm a baby 泣いたりしない手に入れるための傷みなら so goodLIFE:泥だらけよ 馴染めない都会で同じように笑えない うつむいて歩いたの急ぎ足で すれ違う人たち「夢は叶いましたか?」 アタシまだモガいてる子供の頃に戻るよりも 今をうまく生きてみたいよ怖がりは 生まれつき陽のあたる場所に出て 両手を広げてみたならあの空 越えてゆけるかな? なんて思ったんだ飛び立つ為の翼 それは まだ見えないカンタンに 行かないから 生きてゆける濡れた子犬 拾いあげただけでちょっと笑えちゃうほど 涙がこぼれてきた愛されたい 愛されたいばかりアタシ言っていたよね 求めるだけじゃダメね子供の頃はママの事 ひどく傷つけた日もあったよね変わりたい いま全部陽のあたる場所に出て この手を強く握ってみたあの場所 あの時を壊して I can change my lifeでも 心の中 すべてを とても伝えきれないカンタンに 行かないから 生きてゆける陽のあたる場所に出て 地図を広げてみるけどI know… You know… 迷い道も仕方ないI can change my life過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよカンタンに 行かないから 生きてゆける
已經厭倦了哭泣 在沒有答案的地方 就算迷失也好 被絆倒也好 都不能把腳步停下來let’s just believe… 你對我的笑容和那為我而哭的眼淚 觸動了我的心 也治癒了那深深的傷口 I feel my soul Take me your way 那唯一的事情 每個人一定都在一直找尋著這絕不是因為偶然 那份愛也不虛偽You’re right all right You’re right all right Scare litte boy 試過一次又一次 怎樣也沒法前進 但你那柔對我細語的聲音 令的一直愛戀著 I feel my soul Take me your way 絕不會回頭我現在一定要用自己的雙手去確認一直置身在單純的痛苦裡 想知道生存下去的意義You’re right all right You’re right all right Scare litte boy 那安擾我的柔說話 you say it 就算我動不得也好 看不見也好 你都會為我開路 I feel my soul Take me your way 也許會在艱難之中 但即使如此我一定會繼續走下去 這絕不是因為偶然 那份愛也絕不是虛偽 You’re right all right You’re right all right 一直置身在單純的痛苦裡 我想知道生存下去的意義 You’re right all right You’re right all right Scare litte boy

沒有留言: